WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 蟹座

世の中はままならない事が多いものです。多くの人の支持を集めていても採用されなかったり、優れた意見を具申しても流されてしまったり。そんな時は、自信があればあるほど腹立たしくなってしまうでしょうね。

自信がなければスンナリ引っ込めてしまうでしょうが、なまじ自信があるだけに退けられた事で恥をかかされたと感じてしまったり、プライドを傷つけられたと感じてしまったりするでしょうから。

今週の貴方にもこうした事があるかも知れません。どうしてもと頼まれたからやってあげたのに、それを否定されてしまったり、皆の期待に応えようと行動してみたら受け入れられなかったり。

貴方にとっては、周りから望まれた行動を取ったのに、それが認められない為、まるで裏切られた気持ちになってしまいそうです。自分が望んでした訳じゃない、持ち上げるだけ持ち上げて見捨てられた、そう思わないで下さい。拗ねてしまっても事態は変わりません。

世の中の理はそう簡単に変わるものではありません。変わるには時間が掛かるし、答えが出るのにも時間が掛かります。

今ここで躓いたとしたら、それはそれだけ貴方が投げかけた問いが大きな問題だったと言う事です。見えないところで振動は広がっているのかも知れません。ですから慌てず騒がず、もう少しゆったりと構えてみて下さい。

カード:ワンドの6、ペンタクルの(R)、カップのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.