WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 双子座

両手を肩に対して水平にあげて、片足立ちの体勢で目を瞑って下さい。さて、どれくらいの時間、同じ体勢を保っていられるでしょう?

体に歪みがある人は、姿勢を保とうとして体が大きく傾くでしょうし、バランス感覚の良い人でもゆらゆら揺れながら体勢を保のに苦心するでしょうね。しかしどんなに頑張っても、いつまでもその姿勢を保っている事は出来ません。そのうち疲れてしまったり、バランスを崩してしまいます。

それは片足を挙げた姿勢が、普段の姿勢ではないからです。もし普段から片足立ちで生活している人であれば、同じ姿勢をずっと続ける事が出来るでしょう。でも、そうでない人は不自然な状態を続けている事になってしまいますから、それを保つには、やはり限界があります。

今週の貴方にも同じ事が言えます。貴方は片足でグラグラしながら立っている状態です。そのままで次々に事態に対処していきますが、今のままではバランスを崩して倒れてしまうでしょう。

そうなる前に、対処が必要です。対処法は非常にシンプルです。自分の状態をいつもの状態に戻す事、それが確実な方法です。

それが出来れば苦労しないと思われるかも知れませんが、ひょっとしたら「出来ない」のではなく、「出来ないと決めつけている」だけかも知れませんよ。

カード:ワンドの7(R)、吊し人(R)、塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.