WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 牡羊座

出会いと言うものは期待が大きいものです。クラス替えしたばかりの新学期や入社したばかりの会社での出会い、または新しくやって来る転校生や入社してきた社員との出会い。

仲良くやっていけるか、どんな人なのか、親しくなれるか、うまくいかなかった時の不安も無論あるでしょうが、それよりも新しい出会いにワクワクする気持ちの方が大きいでしょう。

一種の恋のような状態かも知れませんね。まだ見ぬ人へ憧れる気持ち、好意と恐れがない交ぜになった、不確かだからこそ楽しい気持ちです。

今週の貴方もそうした気持ちを味わうでしょう。新しい環境や新しく出会う人への期待と、それの到着を経験します。

ただ、期待が大きかった分、ほんの少し肩すかしを食らうところはあります。でもそれは、少しばかり先走って期待してしまったからでしょうね。

ですから期待そのものではなかったからと言ってガッカリしないで下さい。それよりも気を取り直して、新しい出会いを楽しみましょう。

カード:ワンドの2、カップのナイト、太陽(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.