WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 水瓶座

孤独と言うと、ひとりぼっちで寂しい状態が浮かんできます。でも大勢の人に取り囲まれているけれど、孤独に陥る事もあるのではないでしょうか。

例えば入社したばかりの会社で、これから早く仕事を覚えて頑張ろうと思っていた時。実際に職場に出てみると、多忙を極めた職場で殺気立っており、足手まといが増えたと全く相手にされなかったら。

例えば夢を実現させようと、憧れの業界に飛び込んでみたら、周りの人と自分の経験と実績の差に圧倒されてしまって足が竦んだら。

そんな風にたくさんの人がいる中で、一人ポツリとしている時、とても寂しい気持ちになります。何か一つでも頼るものがあれば話は違うかも知れません。でも頼りにしていたものが当てにならなかったり、自分に自信をなくしてしまったりした時には、どうしていいかわからなくなってしまう事もあるでしょうね。

今週の貴方も、そんな心細さを味わうかも知れません。自分に疑問を感じ、そのせいで足下が揺らいでしまいそうです。

そんな時にはどうか思い出して下さい。自分の選択と自分の誇りを。貴方はそれに見合うだけのものを持っているはずです。だから顔を上げて、胸を張って堂々として下さいね。

カード:ワンドのクイーン(R)、ペンタクルの10、力(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.