WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 山羊座

世の中、どんな事にでも苦労はあります。例えば美味しい物を食べに行って楽しい一時を過ごした、その裏にはどれだけの人の苦労が隠されているでしょうか?

まず、そのお店で満足行くサービスを提供してくれた働く人々の苦労、そしてそれを支える経営者の苦労、そして美味しい料理を作る為の、素材を育てている人々の苦労、それを流通させている人々の苦労……と、どんなものでも裏を覗けば多くの人の努力と長い積み重ねが隠されています。

もちろん、それを常に意識する必要はないでしょう。常に色々な人の苦労を思いやっていると、単純に楽しめなくなりますものね。

でも誰かが笑ってる側で、誰かが苦労しているかも知れない、それは覚えている必要があるのかも知れません。

さて、今週の貴方は、素直に楽しめなくなっているようですね。目の前に提供されたものに不審を抱いているのでしょうか。

そんな時は、どうか表面だけを見ないで下さい。席を立って、別の場所に座るのも良いでしょうが、その前に貴方の為に用意された席の意味について、もう一度考えてみて下さいね。

カード:ワンドの4(R)、カップの4、ワンドの2




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.