WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 射手座

世の中には要領が良い人もいれば悪い人もいます。例えばピンチに陥っても、いつの間にか切り抜けてしまったり、危険を機会に作り替えてしまったり、スイスイと泳ぐように軽やかに生きる人もいます。

反対に、うまくいかなかった時のダメージが抜けきれず、いつまでも引きずってしまったり、失敗がキッカケで全ての面で自信をなくしてしまったりと、一つ躓くとなかなか立ち直れない人もいます。

今週の貴方は、どちらかと言うと要領が悪くなってしまうようですね。自分が成功するイメージが出来ず、必要以上に失敗を恐れてしまいます。

その為に緊張が抜けきれず、普段ならばしないようなミスをしてしまい、余計に焦燥感に駆られるような事があるかも知れません。または、どんなに頑張っても私には無理だと、最初から投げ出してしまうような事があるかも知れません。

貴方はきっと、頭の回転が速いのでしょうね。だから考えなくても良い事まで考えてしまったり、色々な未来を予測してしまったりして、自分自身を追い込んでしまうようです。

その力を、もっとプラスに生かしてみませんか?マイナスのイメージを一つ作ってしまったら、プラスのイメージを二つ作りましょう。そうやって成功する自分を、たくさんイメージして下さい。

たくさんたくさんイメージできたら、後は実行するだけ。イメージ通りの、成功する未来を手に入れましょう。

カード:カップのクイーン、ペンタクルの2(R)、隠者






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.