WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 蠍座

うまくいかない事が重なった時は、さっさと麗サッパリ忘れて立ち直りたいものですよね。でも、そう上手くいかない事もあります。

例えば万全の準備をして挑んだ大会なのに、1回戦で敗退してしまった時。気持ちを切り替えて次の大会を目指せばいいのかも知れませんが、大会の経過を報道するニュースを見たり、噂をしている人々を見たり、頑張ってきた日々を思い出したり、関係するものを見るだけで悔しさを思い出してしまう。そんな状態ではとても吹っ切る事が出来ないかも知れません。

例えば失恋してしまった時。新しい恋に進めばいいのかも知れませんが、ふられた相手が同じ職場で毎日顔を合わせたり、一緒に仕事をする機会があったり、ごく普通に話しかけられたりしていると、どうしても踏ん切りがつかないかも知れません。

そして、そうした状態が続いてくると、前に進もうという気持ち自体が薄れてしまったり、自分に対する言い訳が増えてしまったりする事もあるでしょう。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。終わった事をずっと引きずってしまい、ケジメをつける事が出来ません。失敗に対する悔いばかりが増していき、どうしても思い切る事が出来ないかも知れません。

こんな時は、悶々と思い悩むより、少し距離を置いた方が良いのかも知れません。時間を作っていつもの空間から離れてみてはいかがでしょう。そうして頭を空っぽにする事で冷静さを取り戻せるかも知れませんね。

カード:吊し人(R)、ペンタクルの7(R)、ソードの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.