WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 天秤座

優しいだけでは人は生きていけません。時には厳しくなる必要もありますし、あえて冷淡になる事も必要でしょう。

特に、人を指導したり、他の人に対して席になる立場に立っていたりする人には、そうした機会が増えるのかも知れません。マイクロの単位ではなくマクロの単位で物事を考えなければいけません。誰かの都合を優先させる事で、全体にリスクを負わせる訳にはいかないからです。

それは個人の人格や性格の問題ではなく、組織や集団をどう生かすかというリーダーとしての性質の問題です。

今週、貴方はそうしたリーダーとしての資質を求められます。多忙を極めたり、はじめての経験の連続で目が回るかも知れません。

ですが貴方には、それらを適切に処理する能力があります。だから恐れずに自分を信じて下さい。ノープロブレムと言う顔をして泰然と構えましょう。それだけで周りに与える影響も変わります。そしてフルに活躍して今を乗り切りましょう。

カード:ソードのキング、カップのエース(R)、ソードのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.