WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
キャロルフランク

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 乙女座

人はものすごく強いけれど、ものすごく脆いものを秘めており、ものすごく弱いけれど、ものすごく強靱なものを秘めています。

泣きたくて泣きたくてたまらない時に、ぎゅっと口を結んで冷静な行動を取ったり、何もかも放り出して逃げだしたい時に、義務と責任を果たそうとしたりする事もあります。

今週の貴方もこうした状態のようです。もう何もかもどうでもいいと自暴自棄な気持ちになる事もあるでしょう。なぜ自分がこんな事をしなければいけないのか、我慢がならない事もあるでしょう。

それでも貴方は、その全てを押し殺して耐えて耐えて耐えようとしています。その姿はとても立派です。人として、尊敬に値するものです。

でも貴方の心が心配です。貴方の涙はどこへ行くのでしょう?泣きたい時には泣いて下さい。吐き出したい時は吐き出して下さい。もう少し、自分を労ってあげても良いと思いますよ。

カード:ソードのクイーン(R)、ソードの2(R)、女司祭長(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.