WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 獅子座

人間関係は難しいものです。同じ言葉でも発するニュアンスや状況、相手によって受け取り方が異なってきますし、言葉の捉え方も時間と共に経過する事があります。

ですから小さな行き違いが大きな誤解となってしまったり、お互いの態度を曲解してしまったり、トラブルの種には事欠かないのでしょう。

今週の貴方も、そうした微妙な人間関係に行き会いそうです。親しくしたいと思っているのに、相手に怯えられたり、腹を割って話そうと思っているのに、相手は第三者を入れた話し合いを望んだり、またはその逆だったり。

双方共に解決を望んでいるものの、その方策が異なるようで、相手の真意が見えずに不要な衝突が増えてしまうかも知れません。

ここは一つ少し引いた方がよいかも知れませんね。お互いに自分のやり方を貫こうとするだけでは、いつまで経っても解決しません。それよりも第三者に間に入ってもらったり、少し距離を置くなどして、気持ちを落ち着かせた方が解決に近づくのではないでしょうか。

カード:ペンタクルのペイジ(R)、ペンタクルの4(R)、ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.