WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 蟹座

好きな人に、急に「話しがあるんだけど、今度の休みに時間もらえない?」と言われたり、クリスマス前に「24日は暇?」と聞かれたりしたら、何の用かわからなくてもドキドキしてしまいますよね。

「ひょっとしたら」と思ってしまいますし、焦るな焦るなと言い聞かせても、やっぱり期待してしまうでしょう。なのに胸を高鳴らせて赴いてみたら、「今度の仕事の事だけど……」と色気のない話しだったら、それはもうガックリしてしまうかも知れません。

そして今週の貴方にもそうした事が起こりそうです。ワクワクして期待して、蓋を開けてみたら予想と違ってガッカリ、なんて事があるかも知れません。

でもあんまりガッカリした表情は出さないで下さいね。きっとそうした場面ではないでしょうから。予想とは違っていても、それが大切な案件には変わりないはずです。だから最後までキチッと対処して頼もしいところを見せて下さいね。

カード:審判(R)、カップのペイジ、正義






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.