WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 双子座

映画やドラマでは、必ず主人公には苦難や障害にぶつかるものです。そして、それを乗り越える事で成功したり、何かを手に入れたりする事が出来るものです。

お話しの面白さを考えると、当然かも知れませんね。もし「主人公は夢の為に会社を辞めましたが、すぐに才能を発掘されて大成功しました。めでたしめでたし」と言ったストーリーなら映画は数分で終わってしまうし、小説は数ページで終わってしまいます。

閲覧者の共感も得られないし、盛り上がりもないので感動も呼び起こせません。やっぱり「あれやこれや揉めて、たくさん苦労して、最後に成功しました」と言うのが王道ではないでしょうか。

今週の貴方も、そうした王道ストーリーを進んでいきそうですね。泣いたり苦しんだり失望したり。でも立ち直ったり頑張ったり再挑戦したり。そうしたら成功したり上手くいったり。

そう言うハッピーエンドのエンディングに向けて進んでいきそうです。だから今が辛い時にも負けないで下さい。何と言っても、この物語の結末はハッピーエンドなのですから。


カード:カップの5、ワンドの7、ワンドの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.