WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 牡牛座

見栄っ張りは悪く言われがちですが、でも誰にでも見栄を張りたい気持ちはあるものではないでしょうか。

好きな人の前では格好つけたいし、部下や後輩の前では頼もしいところを見せたい、友達には親切にしたい、そう言う「ちょっとした格好つけるための見栄」は誰にでもあるものだと思います。

でも、それも行き過ぎてしまうと具合が悪くなるでしょうね。彼女に気前の良いところを見せたいからと、金欠なのにプレゼントをたくさんしてしまったり、友達に懐の広いところを見せたいからと、頼まれたら何でも引き受けてしまったり。

その時点では「良い事をした」と満足できても、後になって青くなる事もあるかも知れません。

今週の貴方も、そうした見栄がちょっぴり増えてしまいそうです。でも無理をせず、自分の許容範囲内で収まるよう気をつけて下さいね。後になって慌てふためかないよう、時には断る事も大切ですよ。

カード:節制(R)、ペンタクルの6(R)、悪魔(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.