WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月29日〜06月05日 牡羊座

安定していると言う事は、落ち着いていて変化がない事。ある側面から見れば穏やかで平穏な日々であり、別の側面から見れば刺激がなく退屈な日々になります。

安定している状態を手放したくないけれど、刺激も欲しい、そんな時に、人は「安全だと分かっているけれど、スリルを味わえるもの」に惹かれるのかも知れません。

例えば車でスピードを出すのは恐いけれど、遊園地でジェットコースターに乗るのは平気、真夜中に墓地に行くのはイヤだけれど、お化け屋敷は平気、と言うのもそうした心情かも知れませんね。

今週の貴方も、そうした刺激を求めているのかも知れません。穏やかな時間を心の底から嫌っている訳ではありません。でもそれに浸りきっている自分には不満で、何か刺激が欲しい。そうした気分が高まりそうです。

ストレスを貯めるのも良くないですから、体を動かしたりしてモヤモヤした気分を発散するのは良いかも知れません。でも、くれぐれも遊びのつもりで泥沼にはまるような事にはお気をつけ下さいね。

カード:ペンタクルの3、カップの10(R)、ペンタクルのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.