WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月21日〜05月28日 魚座

人間、不意をつかれると冷静な対応が出来なくなります。予想外の出来事、計画外の要素、そうしたものが急に目の前に現れた時、思わず頭が真っ白になってしまう事もあるのではないでしょうか。しかし、反対にそうした時を利用してのし上がる人もいますし、そうした時ばかりを狙っている人もいるものです。

今週の貴方も同じように、想定外の出来事に驚かされるでしょう。そして思わず素に戻ってしまい、うっかりした行動を取ってしまうかも知れません。

気をつけましょう。貴方がそうやって隙を見せた時を、利用しようとする人がいます。利用されない為にも、行動を起こす時には上手くいった時の事ばかりでなく、うまくいかなかった時の事も考えて下さい。トラブルが起きた時に慌てないよう、あらゆる可能性について考えましょう。

例えば、「今日荷物が到着するから、その荷物を分配して……」ではなく、「今日荷物が到着する予定だから、到着した場合は分配して、到着予定時刻に到着しなかった場合は、何時頃に到着するか確認して遅れる連絡を取る。荷物が到着しても中身が間違っていた場合は……」と回避策を考えておきましょう。

何も全ての可能性をあげなくとも、そうやって「万一の場合」を想定した場合、予想外の出来事が起こっても慌てずに対処できるでしょう。そうする事で被害を最小限に留め、ピンチを逆に株を上げる機会に変えてしまいましょう。

カード:ワンドの3、運命の輪(R)、魔術師(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.