WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年05月21日〜05月28日 水瓶座

感情が表に出やすい人もいれば、常に冷静さを保っていて顔色がうかがえない人もいます。けれど顔色が変わらないからといって、何も感じていない訳ではありません。単に性格の違いでストレートに感情を出すか出さないかだけであり、表情が変わらなくても、内心では怒ったり笑ったり、泣いたり喜んだりしているのでしょう。

貴方もどちらかというと、感情を心に秘めたタイプのようです。辛い事があっても黙って耐え、周囲に悟られないようポーカーフェイスを保ってしまうタイプでしょう。

そして今週の貴方は、何か気に掛かる事があって、心を痛めているようです。それは貴方自身の事と言うよりも、例えば職場で意見が分かれて会社の中の雰囲気がギスギスしている問題、仲間内で揉め事が起こって解決しない問題、ご近所間での論争など、直接貴方自身が関わる問題よりも、貴方が所属している集団内でのトラブルという側面が強そうです。

当事者ではないから出しゃばる事にも気が引けるものの、素知らぬふりが出来るほど冷淡でもない貴方は、どうすれば四方八方丸く収める事が出来るか、他の人達がこれ以上険悪にならないか、頭を痛めています。

そうそう簡単に解決する問題ではないでしょうから、今しばらくは事態は膠着しています。けれど破綻する事もなくギリギリの状態で小康を保っていますので、諦めることなく和解への道を模索してみましょう。

カード:カップのキング、ワンドの5(R)、ソードの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.