WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年05月21日〜05月28日 山羊座

「女」と言う言葉で連想できるキーワードは何でしょうか。優しさ、しとやかさと言った良い連想もあれば、女の一念岩をも通す、と言った嫌な連想もあります。普段は大人しい人ほど怒らせると恐い、そうした話しに通じるものがあるのかも知れませんね。

今週の貴方にもこうした事が言えそうです。普段は物静かで忍耐強く、寛容で優しい人が、ひょんな事から一転して怒りや悔しさに身を委ねてしまう、そうした事が起こりそうです。その結果、これまで堪えていた様々な鬱屈した感情が噴出して押さえきれなくなってしまうのかも知れません。

それは貴方の心の叫びです。貴方は本当は誰かを傷つけたいとか、思い知らせてやりたいと思っている訳ではないでしょう。ただ、気づいて欲しい、理解して欲しい、傷ついている自分をわかって欲しい、そんな気持ちでいるだけです。

それが理解されず、流されてしまった事への腹立たしさが悔しくてならないのでしょう。でも、そうした事を続けても、貴方の気持ちは晴れません。自分の力を見せつけようと、相手を困らせてやろうと、気持ちは晴れないでしょう。そうした行動を取っても、結局は「理解してもらえない」と言うトゲが貴方の心に刺さったままだからです。

そのトゲを抜く為には、貴方自身から歩み寄る必要があります。ひょっとしたら、貴方の周囲の人々も、貴方の変化に気づいていないのではなく、気づいているけれど聞きだしてもいいのか判断が付かなかったり、気づかないふりをしてあげた方が良いと思っているのかも知れません。自ら「実は……」と話し出す事が、解決への道かも知れませんよ。

カード:女帝(R)、ソードのクイーン(R)、ワンドの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.