WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月21日〜05月28日 射手座

世の中には色々な人がおり、色々な思惑を持っています。それぞれが自分なりの理屈で、自分なりの主義に基づいて行動を起こしています。

中には自分の道を通す為には他者が邪魔になったり、利用しなければいけない事もあるでしょう。でも相手も同じように、何らかの意図があって動いていますから、そう簡単に事は進みません。

表面上は和やかなムードを保っていても、水面下では嵐が吹き荒れていたり、微妙な駆け引きが繰り返されたりしているのでしょう。

今週の貴方も、そうした駆け引きの輪に加わる一員となりそうです。表向きは何気ない風を装って、あれこれと計画を巡らせるでしょう。

しかしながら、相手の動向を正確に把握できず、うまく計画を立てられないかも知れません。少しピントがずれた方向に進んでしまったり、無駄の多い計画を立ててしまいそうです。

そうした事を避ける為にも、まずは何はともあれ情報収集に励みましょう。ライバルを意識して気にしないフリをするよりも、積極的に話しかけて情報を集めて下さい。他の人とも上手く話しを運んで、必要な情報を入手しましょう。具体的なプランを検討するのは、それからでも遅くありませんよ。

カード:ワンドのキング、ソードのキング(R)、ソードの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.