WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年05月21日〜05月28日 牡羊座

不安というものは大抵は根拠のないものです。弱っている時や落ち込んでいる時は、何でもない事を必要以上に気にしてしまい、自分から不安の種を探してしまう事もあるでしょうね。

そんな事はしたくないのに、自分で不安の種を探して、自分で不安の種を育てて。一人で抱えきれないほどの不安に埋もれて心細くなってしまう事もあるでしょう。

今週の貴方もそうした行動を取ってしまいそうです。何もないところに影を見ています。日が差せば影が出来て当然です。その影は不安がる必要はないもので、何の問題もありません。でも今の貴方には、それすらも心配の対象になってしまいそうです。

どうか一人で抱え込まないで下さい。貴方には不安を分かち合い、負担を軽くしてくれる人がいるはずです。自分一人で全てを抱え込もうとせずに、疲れた時には誰かによりかかりましょう。

そしてほんのちょっぴり弱音を吐いて、泣きたい時は泣いてしまいましょう。そうやって心の殻を少しずつ開いて下さい。そうすればやがて不安の影も消えていくでしょう。

カード:月、ワンドの4(R)、カップの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.