WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
メイとの結果
  占い登録者:ノブ  登録日付:2015-05-12 00:21:10
リーディング情報
177件目
  解釈登録者:ノブ  登録日付:2015-05-12 00:33:58
カード・リーディング
ラブ・リング
1枚目: 0.愚者 貴方の心理 気楽な付き合いをしていきたいと思っています。必要以上に相手を束縛せず、また自分も束縛されたくはありません。恋愛とは別に、異性の友人とも気兼ねせずに遊びに行きたいと思っています。
2枚目: 9.隠者 お相手の心理 心から大切な相手だと思っていますが、自分から積極的にどうこうしようと言う意志は薄そうです。今の関係に満足しており、その状態を壊さずに続けていきたいと思っています。
3枚目: 17.星(逆位置) 対策 諦めてしまえば、そこで終わりです。諦めない事が次の扉を開きます。まだこの関係への未練があるならば、どんな状況でも諦めない強さが必要になるでしょう。
4枚目: 3.女帝(逆位置) 障害 猜疑心が強くなっています。相手を信じる事が出来ないので、束縛したり独占する事で気持ちを落ち着かせようとしています。しかし、自分自身で産みだした不安は自分でなければ解決出来ません。貴方が自分で解決しない限り、不安は消えないでしょう。
5枚目: 5.法王 お二人の絆 誰にでも一番になりたい気持ちや良い思いをしたい気持ちがあります。でも誰も彼もが気持ちのままに好き勝手な行動を起こしてしまえば、この世の秩序は崩壊します。この世を保ち続けるものは、心の奥に根付いた道徳への素朴な忠誠心と禁忌への恐れを守り続ける、平凡な人々です。だからこそ同じである事、平凡である事を否定せず、それらの価値を認めましょう。
6枚目: 15.悪魔 貴方の過去 恋は盲目の言葉通り、相手がどんな人かとか性格や立場などの形式は後回しになり、恋する気持ちだけが膨れあがっていました。
7枚目: 10.運命の輪 お相手の過去 毎日楽しい事があったり刺激があったり、とても新鮮な気持ちでいられました。忙しくとも充実した日々を過ごしていたようです。
8枚目: 18.月(逆位置) 貴方の現在 不安や悩み事がありますが、少しずつ気持ちは落ち着いてきています。まだ全てが解決した訳ではありませんが、一筋の光明は見えてきました。
9枚目: 11.正義 お相手の現在 気安い関係とは言い難いかも知れません。一緒にいると緊張したり気を使う事が多かったりして、あまり心が安らげないようです。
10枚目: 2.女司祭長(逆位置) 貴方の未来 二人の関係は冷えたものになるでしょう。互いを思いやる気持ちが薄れてしまって、会話も弾まないかも知れません。または他の女性の存在を暗示しています。
11枚目: 19.太陽 お相手の未来 いつまでも新鮮な気持ちを失わずにいられます。また、一緒に過ごす時間が楽しいだけの関係ではなく、二人の関係は貴方の心の支えとなってくれそうです。
12枚目: 21.世界 最終結果 紆余曲折があっても、最終的には「この人だ」と思えるような関係になれそうです。恋人関係だけではなく、その先の人生のパートナーとしての選択もあり得るでしょう。






 




Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.