WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
もや4
  占い登録者:amomo  登録日付:2015-04-03 17:31:19
リーディング情報
176件目
  解釈登録者:amomo  登録日付:2015-04-03 17:36:18
カード・リーディング
YesNOスプレッド
1枚目: 剣の8(逆位置) 自分の考えにひどく固執してしまいます。周りから助言をもらったり、強力を申し出られても、素直に受け取る事が出来ません。周囲の好意をはねのけてしまいがちになりそうです。それは貴方自身がしがみついているものが、本当に確かなものなのか、自信がないからではないでしょうか。
2枚目: 剣の2(逆位置) 臨機応変に物事に対処する事が出来ません。自分の気持ちと周りの気持ち、自分の考えと周りの考えがズレていると、必要以上にそれにこだわってしまいます。その為、そのズレを徹底的に何とかしようと自らバランスを崩すような行動を取ってしまうかも知れません
3枚目: 聖杯の3 居心地が良く、楽しい人間関係が形成されます。箸が転がっても笑えたり、無邪気で素直になれる感覚に落ち着けるでしょう。ただ、楽しさだけに安住しがちな傾向もありますので、ビシッと決めるべきところはシッカリ手綱を締めましょう。
4枚目: 17.星 明るい未来が広がっています。貴方の夢は広がり、さらに可能性が増えるでしょう。今までの貴方の経験や行動が、未来への扉を開けます。育んできたものが実を成し、新しい希望をもたらしてくれるでしょう。恐れる事はありません。光へ向かって、真っ直ぐに歩み続けて下さい。
5枚目: 聖杯の騎士(逆位置) 想像力が豊かなのですが、自分自身の楽しみや遊びのために使う事が多いようです。軽い気持ちで悪戯をしたり嘘を付いたりする事もありそうです。または、このカードは若い男性(青年)を表します。
リーディング総論
注意力が欠けて周りが見えていない
本当に相手のためか考える必要がある







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.