WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
一般的な挨拶として返事をいただける?
  占い登録者:otakep  登録日付:2011-03-06 14:11:28
リーディング情報
171件目
  解釈登録者:otakep  登録日付:2011-03-06 14:20:22
カード・リーディング
YesNOスプレッド
1枚目: 20.審判 行き詰まっていた事に、一筋の光が差します。精神的圧迫が減ったり負担が取り除かれ、肩の力が抜けて楽な気持ちになれるでしょう。また、違う方面からのアプローチを見いだしたり、もう一度やり直すチャンスがやって来きます。新しいスタートに立ち、取り組んでいた問題にもう一度チャレンジし直します。そして今度の挑戦は、貴方にある成果をもたらすでしょう。
2枚目: 12.吊し人(逆位置) まるで狭い足場で綱渡りをしているような状況ですね。ギリギリの状態でかろうじてバランスを取っていたり、無理に自分を奮い立たせて前向きになろうと努力しています。とても固い気持ちで自身を支えていますが、固い芯は限界が来るとポッキリと折れやすいものです。固く固く頑張るよりも、柔軟に衝撃を吸収し揺られながらも自分を保ち続ける柳を目指しましょう。
3枚目: 17.星 明るい未来が広がっています。貴方の夢は広がり、さらに可能性が増えるでしょう。今までの貴方の経験や行動が、未来への扉を開けます。育んできたものが実を成し、新しい希望をもたらしてくれるでしょう。恐れる事はありません。光へ向かって、真っ直ぐに歩み続けて下さい
4枚目: 18.月 目の前に、白い霧の帳が降りています。微かに見えるものの、ハッキリと形がわからない。見えた!と思ったら、見間違い。そのように目に見えない何か、見る事の出来ないものへの不安が大きくなります。貴方は真実を知りたいと願うでしょう。しかし霧の最中で見える真実はぼやけ、幻影こそが真実に見えてしまいがちです。事実を見極める為に、まずは心の中の霧をはらしましょう。貴方の心を揺さぶる不安、それは事実が分かるまでは封じ込めてください。それは現実すらも歪めかねません。
5枚目: 9.隠者 何事にも苦労や困難は付き物です。世の中に数ある華々しい成功話にも、裏には筆舌に尽くしがたい辛苦が隠れている事でしょう。志すものがあるのならば、それでも進んでいくしか道はありません。成功までの道のりには、近道が存在しないからです。貴方は胸に期すものがありますか?踏み出す決心は付きましたか?よく考えて、自らの進むべき道を選択しましょう。
リーディング総論
「はい、その通りです。」
質問自体がこの結果を容易に引き出せけれど、それでも普通の挨拶さえしてもらえないのではないかという不安から、それぞれカードの内容も実際には関係ないとはいえないような気がする。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.