WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
おうち購入
  占い登録者:しなりぃ  登録日付:2010-02-19 14:54:56
リーディング情報
162件目
  解釈登録者:しなりぃ  登録日付:2010-02-19 19:39:58
カード・リーディング
二者択一法
1枚目: 20.審判(逆位置) 質問者or現状:マンネリ。結論が出ない。同じ事の繰り返し。単調。視野が狭い。鈍感。<解説>進むべき道が見えなくなります。状況を打破したいと思いながら、捕らわれている問題から放たれる事が出来ません。心が堅くなり、柔軟な思考が出来なくなっています。自ら動く事で、現状が今以上に悪化する事を恐れているのでしょう。今の貴方は、こだわりが多すぎます。両手に抱えきれないほどの重荷を抱えているのでしょう。心の重荷を、一つだけ捨ててみませんか?
2枚目: 8.力(逆位置) 選択肢1の現状:弱気。押しの弱さ。迷い。消極的。独断。横行。強行。<解説>自分の思うように進んでいる、自分が状況の主導権を握っている、そんな風に思う事があります。しかし、采配の腕を振るって事態を掌握しているつもりが、実は他人の掌の上で転がされていただけだった、と言う事もよくある話しです。貴方はどちらでしょう?いつの間にか他者の言う通りになっていませんか?
3枚目: 4.皇帝 選択肢2の現状:自信。行動。積極的。支配。統治。権力。現実的。合理的。計画。<解説>成功する人というのは、成功するべくして成功したのでしょう。つまり、徒手空拳で始めたとしても計画はあったのでしょうし、無謀に見えたとしても採算はあったのでしょう。端から見れば無茶な行動に見えても、そこに統一された意思と綿密な計画が備わっていれば、成功の可能性は飛躍的に上がります。現実を見据えた計画、それが成功への第一歩です。
4枚目: 16.塔 選択肢1の未来:再構築。トラブル。突然。荒療治。改革。粛正。発見。進歩。ショック。 <解説> 目の前が真っ暗になるかも知れません。突然、予想もしていなかった大きな事態に直面する事になるでしょう。どう対応すればいいのかもわからず、茫然自失の状態になってしまうかも知れません。しかし、それは確実に、貴方に変化をもたらしてくれるものでもあります。悲嘆にくれて嘆いているよりも、この事態を乗り越える為に前向きに対処しましょう。この山を登り終えた時には、きっと貴方は大きく成長しているでしょう。
5枚目: 19.太陽 選択肢2の未来:新しいもの。馴染みがあるもの。気が置けない相手。可愛らしい。子供。充電。正直。パワー。  <解説>大きな幸福を迎えるでしょう。貴方の望みは叶います。それにより、貴方自身に変化が起こるかも知れません。望ましい変化です。さなぎから脱皮した蝶のように、しなやかな成長を成し遂げます。障害は取り除かれ、至福に包まれる事でしょう。
6枚目: 14.節制 選択肢1の最終結果:柔軟。従順。真面目。臨機応変。処理。余裕。ゆとり。集中。熱心。追求。 <解説>臨機応変に相手に合わせ、柔軟に物事に対処出来るでしょう。強引に前に進んでいったり、積極的に事態を打開しようとする方法もあるでしょう。しかし、今の貴方は、相手の反応を見ながら動いた方が適切な行動を取る事が出来ます。ちょっとしたチャンスを掴み、良い具合に物事を運んで行く事が出来るでしょう。
7枚目: 12.吊し人 選択肢2の最終結果:忍耐。抑圧。根気のいる作業。教訓。警告。整頓。律する事。待つ事。クリスマス当日よりもクリスマスイブが、お祭りの当日よりも前夜祭が盛り上がるのはなぜでしょうか。イベントそのものよりも、それをワクワクしながら待つ時間が楽しいのでしょうね。いま貴方は何かを待っています。それに対してジリジリとした焦りを覚えるかも知れませんが、肩の力を抜いて気楽に待ちましょう。待っている時間そのものを楽しんで下さい。
リーディング総論
<補助カード for 6枚目>21.THE WORLD.(21.世界)〔逆位置〕未完成。不安定。いびつ。失敗。形。物質。重量。<解説>一面では成功に近い所までいけるでしょう。しかし、他の面では挫折を味わったり、なかなか達成まで到達する事が出来ません。様々な事に手を出し、いずれもが中途半端に終わってしまいます。それはなぜか?障害に出会う度に、乗り越えるのではなく立ち止まったままになったり、放ったらかしてしまうからです。そして他の事に目を向けて気を紛らわそうとする為、いつまで経っても問題が解決しません。一足飛びに全て丸く収める事は出来ません。少しの忍耐を持ち、一つずつでも解決していってはどうでしょうか?
<補助カード for 7枚目>7.THE CHARIOT.(7.戦車)行動。積極的。攻撃的。自信。前進。成功。味方。助力。<解説>義務と権利は一対のものです。権利を望む者は相応の義務を課せられますし、義務を担う者は相応の権利を手にします。両者は分ける事が出来ません。表裏一体のものだからです。自分の責務を果たす人には、それに見合った報酬が用意されます。望みがあるのならば、まずはやるべき事を片づけてしまいましょう。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.