WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
白黒はっきりさせたくて我慢出来ないけど我慢したい
  占い登録者:とびうお  登録日付:2009-12-18 11:09:05
リーディング情報
160件目
  解釈登録者:とびうお  登録日付:2009-12-18 11:38:12
カード・リーディング
二者択一法
1枚目: 3.女帝(逆位置) 現在私はとても嫉妬をしている
2枚目: 10.運命の輪(逆位置) Aさんに述べるのは時期ではない。彼らの関係を妨害してしまう。
3枚目: 1.魔術師(逆位置) 言わないままだと現在はなんの進展もない
4枚目: 20.審判(逆位置) もし言っても私は諦めきれない
5枚目: 19.太陽 しかし近い未来、なんらかの明るいことがある
6枚目: 0.愚者(逆位置) 二人をくっつけようとしても、ひとりよがりの結果に終わるだろう
7枚目: 5.法王 余計なことは言わないことが正しい
リーディング総論
現在私はとても嫉妬をしている(女帝R)

Aさんに述べるのは時期ではない。彼らの関係を妨害してしまう。(運命の輪R)
もし言っても私は諦めきれない(審判R)
二人をくっつけようとしても、ひとりよがりの結果に終わるだろう(愚者R)

言わないままだと現在はなんの進展もない(魔術師R)
しかし近い未来、なんらかの明るいことがある(太陽)
余計なことは言わないことが正しい(法王)



明らかに言わない方がいいみたいですね。
悶々としながら、と占ったので法王では協力者が現れると読みたい。
明るい未来が待っているようだけど、どう考えてもAさんはBさんが好きだと思うんだ。
きっぱりして早く次に進みたいとは思うけど、新しい出会いもないので悶々とAさんを想う日々を続けます。

Aさんとの未来はこのカードではわからないけど、耐えてたらなんかきっと未来にいいことがあるんだよね。
Aさんじゃない誰かが相手だとしても私は幸せになれる。はず。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.