WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
今後の行方
  占い登録者:あぽこ  登録日付:2009-03-20 13:31:41
リーディング情報
156件目
  解釈登録者:あぽこ  登録日付:2009-03-20 13:52:12
カード・リーディング
ラブ・リング
1枚目: 7.戦車(逆位置) 相手が変わってしまったような気持ちになったり、自分の知らない部分が増えていくように感じています。それが相手に対する束縛や、相手を試すような行動に繋がってしまいそうです。
2枚目: 0.愚者 気楽な付き合いをしていきたいと思っています。必要以上に相手を束縛せず、また自分も束縛されたくはありません。恋愛とは別に、異性の友人とも気兼ねせずに遊びに行きたいと思っています。
3枚目: 8.力 相手の意思を尊重しながら、相手に歩調を合わせた行動が好意を招きます。自分の気持ちのままに行動したい衝動をグッと堪えて、紳士的or淑女的に振る舞いましょう
4枚目: 10.運命の輪 急な誘いにもスグに答えられるようにしましょう。いきなり話しかけられても、にこやかに対応出来るようにしましょう。チャンスは、いつだって突然やってくるものですよ
5枚目: 20.審判 行き詰まっていた事に、一筋の光が差します。精神的圧迫が減ったり負担が取り除かれ、肩の力が抜けて楽な気持ちになれるでしょう。また、違う方面からのアプローチを見いだしたり、もう一度やり直すチャンスがやって来きます。新しいスタートに立ち、取り組んでいた問題にもう一度チャレンジし直します。そして今度の挑戦は、貴方にある成果をもたらすでしょう。
6枚目: 13.死神(逆位置) 二人の関係は行き詰まっていました。別れたり復縁したり繰り返したり、別れ話がこじれていたかも知れません。
7枚目: 4.皇帝(逆位置) 独りよがりの強引さに二人の関係はギクシャクしていました。話し合って相手を理解するよりも、自分の思いこみを相手に押しつけるところがあったようです
8枚目: 2.女司祭長(逆位置) あまり熱心に交流を深めようとはしていないようです。二人の間には、よそよそしい空気が流れています。お互いをまだよくわかっていないのに、思いこみや先入観で避けている部分もあるかも知れません。または他の女性の存在を暗示しています
9枚目: 3.女帝(逆位置) 自分の要求を叶えてもらっていないと感じ、不満が高まります。ちょっとした事で怒ってしまって、衝突が増えそうです。または別の女性の存在を暗示しています
10枚目: 21.世界 おつき合いしていないのであれば、二人の距離は縮まり恋人関係に進展できそうです。おつき合いしているのであれば、二人の関係は結婚を意識した、より深い関係に進展しそうです。
11枚目: 9.隠者 お互いに大切な人として、二人の関係を大事にします。落ち着いた交際が望めますが、それ以上の発展がなかなか見えてこないところもありそうです。
12枚目: 18.月(逆位置) 自分の中に言いたい事を貯め込んでしまうので、言葉足らずの行き違いや誤解が多い関係になるかも知れません。しかし、時間をかければお互いに信頼し合う関係を築く事も出来るでしょう。
リーディング総論
おかしいなとは思っていたけれど
やっぱり他の女の人なんだ
女の人の存在いつかは明白になるのかしら
彼はどっちを愛しているんだろう・・







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.