WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
二人の未来
  占い登録者:あかねかねん  登録日付:2009-03-04 04:26:56
リーディング情報
151件目
  解釈登録者:あかねかねん  登録日付:2009-03-04 04:46:26
カード・リーディング
ラブ・リング
1枚目: 18.月(逆位置) 自分に対する自信のなさで相手を心底信じることが出来ません。けれど一生懸命に相手のことを信じよう、頑張ろうと努力しています。
2枚目: 10.運命の輪 一緒にいると楽しくてワクワクすることが出来ると感じているようです。二人でいられるなら、どんな状態でも乗り越えられるし頑張れると思っているでしょう。
3枚目: 5.法王(逆位置) 相手の意向を伺う行動が増えたり、反対に自分の考えをあいてに押し付けがちなところがあります。恋愛とはお互いの立場が対等であることを忘れないようにしましょう。
4枚目: 0.愚者 束縛しない。お互いに自由に
5枚目: 20.審判(逆位置) 進むべき道が見えなくなります。状況を打破したいと思いながら、捕らわれている問題から放たれることが出来ません。心が堅くなり、柔軟な思考が出来なくなっています。今のあなたはこだわりが多すぎます。両手に抱えきれないほどの重荷を抱えているのでしょう。心の重荷をひとつだけ捨ててみませんか?
6枚目: 11.正義(逆位置) お互いに一歩も譲らないために衝突が多かったようです。激しい言い争いを繰り返した事もあったでしょう。
7枚目: 1.魔術師(逆位置) 嘘を付かれていることがあったり、口先だけで誤魔化されていた事もあったでしょう。調子の良いことばかり言いますが、それはその場限りの言葉である事が多かったかもしれません。
8枚目: 17.星(逆位置) これから先、二人の関係を続けていくことに不安を感じています。このまま関係を続けていく事が有意義ななかどうか、自信が持てなくなっています。
9枚目: 7.戦車 積極的に二人の親交を深めようとしています。一緒に行動したり、共通の話題に関する情報を集めたりして、進んで二人の距離を縮めるのに勤しんでいます。
10枚目: 2.女司祭長 あまり二人の関係は進展しないでしょう。今と同じような状態が、今後も続いていくでしょう。
11枚目: 21.世界 二人の距離は縮まり恋人関係に進展できそうです。おつきあいしているのであれば、二人の関係は結婚を意識した、より深い関係に進展しそうです。
12枚目: 12.吊し人 二人の関係は色々と障害が多そうです。しかしそれを乗り越えてでも離れたくないという結びつきは強いでしょう。
リーディング総論
うーん







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.