WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング


占いタイトル
3月10日
  占い登録者:natsuki  登録日付:2008-03-10 09:37:43
リーディング情報
138件目
  解釈登録者:natsuki  登録日付:2008-03-10 09:43:56
カード・リーディング
二者択一法
1枚目: 20.審判(逆位置) 自分の現状:大切に思う事があるのならば、その気持ちを言葉にしましょう。大事に思う人がいるのならば、その気持ちを行動に表しましょう。育んできた深い気持ちは、他の何にも勝ります。結果は、すぐには出ないでしょう。けれど、変わらぬ気持ちを抱き続けた人にこそ、勝利の女神は微笑みます。
2枚目: 6.恋人(逆位置)
3枚目: 9.隠者(逆位置)
4枚目: 19.太陽 手紙の未来:「どんな困難が待ち受けようとも、自分の信じた道を進む」、「本心では賛成していないが、職務を全うする為に粛々と従う」、これらは一つの理想かも知れませんが、実現するのはなかなか難しいものでしょうね。誰にでも不安や迷いがありますから、常に筋が通った行動をとり続けるのは、とても消耗します。しかし、だからこそ自分の道を突き進む人は、人々の尊敬を集めるのではないでしょうか。
5枚目: 12.吊し人(逆位置) 直接の未来:誰かに気づいて欲しければ、自ら進んで声をあげましょう。じっと黙ったまま、誰かが気づいてくれるのを待っているだけでは、その機会が訪れる事はありません。話を聞いて欲しい、提案がある、そんな時には勇気を振り絞って一声かけましょう。そうする事で初めて、人の注意を集める事が出来ます。そこからもう一頑張り、勇気をふるって下さい。
6枚目: 16.塔(逆位置) 手紙の最終結果:貴方の旅は、終着点を迎えつつあります。行き着く先では、今までの努力や苦労が報われる事でしょう。長い道のりを経てきたからこそ、辿り着ける到達点です。しかし、それは新たな旅路の始まりでもあります。一つの幸ある完結を迎え、貴方は新たな道を歩き始めるでしょう
7枚目: 13.死神 直接の最終結果:明るい未来が広がっています。貴方の夢は広がり、さらに可能性が増えるでしょう。今までの貴方の経験や行動が、未来への扉を開けます。育んできたものが実を成し、新しい希望をもたらしてくれるでしょう。恐れる事はありません。光へ向かって、真っ直ぐに歩み続けて下さい。
リーディング総論
どっちでも上手く行きそう♪
ゆっくりじっくり考えて、相手にとって良いほうを選ぶのがいいかなー。







 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.