WEST MiRa(1,739 Byte)
Tarot_Reading(2,016 Byte)

■ タロット・リーディング集 - $fortune_name のリーディング

占いタイトル
離婚
  占い登録者:二日月  登録日付:2007-08-17 14:30:24
リーディング情報
132件目
  解釈登録者:二日月  登録日付:2007-08-17 14:44:26
カード・リーディング
貴方と私
1枚目: 棒の7 これだ!と思ったら、迷わずに行動を起こしましょう。貴方が進む道に大きな山がそびえ立っているとしても、それは張りぼて同然です。今の貴方ならば、簡単に乗り越えていく事が出来るはずです。
2枚目: 11.正義(逆位置) 虎の威を借りる人はは、他者の失笑を買うものです。どんなに表面を取り繕っても、中身を伴わない虚勢であると、わかっているからです。気づかぬは当人だけ、と言う事もあるかも知れません。そんな事にならない為にも、見栄を張って背伸びをせずに、等身大の自分で勝負した方が良いのではないでしょうか。
3枚目: 6.恋人(逆位置) たくさんの選択肢が目の前にあり、そこから取捨選択する為の情報が少なく、それでも何かを選ばなければいけない時。もうどうでも良くなって、選ぶ事を諦めてしまったり、他者に判断を委ねる事があります。自分で考えるよりも、人の意見を鵜呑みにした方が楽だからです。けれど、その手抜きの結末を引き受けるのは、結局貴方自身です。だからこそ貴方が後悔しないように、目の前の選択に手を抜かないで下さい。
4枚目: 5.法王(逆位置) 自分が人より優れていると思った時、他者の失敗を見た時、思わず優越感を感じてしまう事があるのではないでしょうか。それが一時的なものならば構わないのかも知れません。けれど継続的に他者に対する優越感を抱き続ければ、自然と態度にも表れてきます。そして、そうした態度は他者を遠ざけやすいものです。人との距離を感じる時には、自分の態度を見直してみると良いかも知れません。
5枚目: 棒の女王(逆位置) 自分の考えに固執する傾向が強くなり、それに反する人は排除の方向に動いてしまいます。感情に左右されやすく、その時々によって考えがコロコロと変わりやすくなっています。または、このカードは女性を表します。
6枚目: 2.女司祭長(逆位置) 無関心である事と無感動である事は、イコールであるとも言えます。気持ちが動かなくなれば、いつしか冷えて固まってしまいます。冷えた心を温める為に、たまには全力疾走してみるのも良いかも知れません。
7枚目: 棒の8 追い風が吹いているようです。波に乗ってスムーズに進んでいく事が出来ます。貴方自身も、もたもたしたり逡巡して時間を浪費するより、一刻も早く進んでいきたい気持ちが強い為、何事もテキパキとこなしていきそうです。
8枚目: 金貨の騎士(逆位置) 地何かやりたい事があっても、なかなか動く事が出来ません。腰が重く、面倒な事は避けがちになりそうです。または、このカードは若い男性(青年)を表します。
9枚目: 10.運命の輪 幸運の訪れは唐突なものです。予測していない時に不意をついてやってきます。ですが、人は動揺すると心と裏腹の行動を取ってしまう事があります。せっかくのチャンスを自ら潰してしまったり、怖じ気づいて断ってしまったり。そう考えると、幸運な人と言うのは、土壇場で胆力のある人を指すのかも知れませんね。さて、貴方の元に幸運の使者が訪れようとしています。準備はいいですか?舞い上がらずに、キチンと幸運を受け取って下さいね。
10枚目: 聖杯のエース(逆位置) 対人関係に置いて不安を感じています。自分が理解されないと感じたり、人が何を考えているのかさっぱりわかりません。その不安が貴方を怯えさせています。人間関係に置いて大切なのはコミュニケーションです。不安を一人で抱えずに、声に出してみては如何でしょうか。
11枚目: 剣の3(逆位置) 今まで気づけなかった問題に気づく事が出来ます。しかし、それは同時に貴方に混乱と憤り、そして悲しみをもたらすかも知れません。我を失い、暴れ回ってしまったり自分で自分を追い込むような行動を取りやすくなってしまいます。
12枚目: 棒の6(逆位置) 自分に対する自信が揺らいでいます。それが原因で周りを信じる事が出来なかったり、卑屈な気持ちになりがちです。表面的には何でもない態度を装っていますが、心中は不安でいっぱいかも知れません。
13枚目: 金貨の小姓(逆位置) 地道に努力するより、楽しい事に傾きがち。コツコツと頑張るより、楽をしたい考えが強そうです。不真面目な部分があるので、他者からの人気を得られないかも知れません。または、このカードは貴方よりも年下の男性や少年少女、子供を表します。
14枚目: 聖杯の小姓(逆位置) 繊細な心を持ち、非常にデリケートで傷つきい側面を持っています。現実よりも空想を重視しがちな為、不安な気持ちをどんどん膨らませていってしまう傾向もあります。または、このカードは貴方よりも年下の男性や少年少女、子供を表します。
15枚目: 剣の4 先へ急ごうと焦らずに、じっと今の立場に止まっています。これは消極的な選択ではなく、いわば一休みのようなもの。例えば登山をする際は、一気に山を登り切るのではなく、途中で休憩を入れながら進んでいきます。その時の休憩のような、前に進むために必要な中休みのような状態です。
16枚目: 剣の7(逆位置) 自分の欲求を満たす事が第一になり、それ以外の事はおざなりになってしまうかも知れません。どんな手段を講じても目的を達成しようとする為、周りに不快感を与える可能性もあります。また、夢中になってしまうが為に詰めが甘くなり、ミスや手落ちが生じてしまい、それが人の目にとまるかも知れません。
17枚目: 金貨の王(逆位置) 合理的に物事を考えるのですが、手段を問わない部分もあります。目的を達成する為に、自分が損をする以外なら、どういう行動を取っても構わないと言う酷薄な部分がありそうです。または、このカードは貴方よりも年長の男性を表します。
18枚目: 棒の小姓(逆位置) あまり芳しくないニュースが届いたり、待ち望んでいる知らせが遅れてしまいそうです。または、このカードは貴方よりも年下の男性や少年少女、子供を表します。
19枚目: 剣のエース 貴方は大きな力を持っています。その力は人を守る刃ともなり、人を傷つける刃ともなります。どのようにその力を生かすかは貴方次第です。使い方を誤らないよう、しっかりコントロールしましょう。
20枚目: 9.隠者 何事にも苦労や困難は付き物です。世の中に数ある華々しい成功話にも、裏には筆舌に尽くしがたい辛苦が隠れている事でしょう。志すものがあるのならば、それでも進んでいくしか道はありません。成功までの道のりには、近道が存在しないからです。貴方は胸に期すものがありますか?踏み出す決心は付きましたか?よく考えて、自らの進むべき道を選択しましょう。
21枚目: 3.女帝 シンデレラのお話しは、シンデレラが王子と一緒になるラストで締めくくられます。シンデレラが一番幸せを感じたのは、舞踏会で全ての夢が叶った瞬間かも知れません。そして、もしシンデレラが王子と結婚するとわかっていれば、その幸福感は感じられなかったでしょう。いま確実にこの手にある幸せ、いつかそれが消えるとわかっているからこそ、それは尊く美しく、濃密に凝縮されるのでしょう。その価値を知らなければ手放す事もあるでしょう。けれど、その価値をわかっていれば、大事に育んでいけるかも知れませんね。
22枚目: 1.魔術師 欲しいものを手に入れる、夢を叶える、その為に大切なのは声を出す事、行動を起こす事。貴方のために用意された舞台に上がる事。出番がすぐそこに迫っています。だから今は一歩前へ進みましょう。
リーディング総論
決めなければいけないと思いながらなかなか決心できないでいる。
いろんな感情に振り回されて決断できない。
自分の気持ちを押し通しがちになってるので、一人で思い込んで決断しないようにしたほうがいい。
早く決断しなきゃという焦りは捨てたほうがよさそう。

バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.