WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 魚座

希望を育てるのは大変です。手をかけて丁寧に育てないとすぐに萎んでしまうからです。でも不安を育てるのは簡単です。育てる気がなくても勝手に育っていきます。ちょっと目を離した隙にどんどん根が広がっていきます。

まるで花と雑草の違いみたいですね。不安は知らないうちに育ちます。希望だと思っていたものが不安に変化してしまう事もあります。

そして成長した不安に直面した時、人はそれだけで失望してしまいます。現実にどうであるかを確認せずに、自分の不安に押しつぶされてしまうのです。

今月の貴方がそうかもしれません。あれこれ希望を持って楽しかったのが、気づいた頃には不安でいっぱいになります。

でも落ち込むのは早いですよ。貴方の不安は取り越し苦労かもしれません。思ってるほどに心配する要素はないのかもしれません。決めつけて諦める前に、ほんの少し勇気を出しましょう。そうすれば貴方の顔にも笑顔が戻るでしょう。

キーワード:ペンタクルの9(R)、ソードの9(R)、ペンタクルの6
結果   :ソードの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.