WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 水瓶座

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。好きな人とのデート、癒される旅行……、わくわくするショッピング。もっと楽しみたい!せめて後1時間!なんて思う事もありますよね。

では要望にお応えして楽しい時間を延長しましょう。これから一週間、ぶっ続けでデートして下さい。24時間ひたすらデートです。まだまだ買い物して下さい。荷物が持てなくなっても関係ありません。それにデートや買い物は楽しいのでしょう?

物事には限度があります。どんなに楽しくてもそればかり続いては疲れてしまいますし飽きもするでしょう。「もっと楽しみたい」そう思ってるうちに終わる事が、綺麗に締める秘訣かもしれません。

今月、貴方は欲望に忠実になります。欲しい物は欲しいし、やりたい事はやりたい。けれど欲求に従いすぎないようにしましょう。ほどほどで終わらせるからこそ、楽しい気持ちが持続する事もあります。

キーワード:カップの5、節制、カップの3
結果   :ソードの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.