WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 山羊座

個人単位でパソコンを所有して、電話は携帯、カメラも携帯、録画はHDDに。今やすっかり当たり前になって来ましたが30年前には想像もつかなかった日常です。

こうした新しいもの、斬新なものはどうやって生まれてくるのでしょうか?刺激的な環境から当たり前のように出てくるのでしょうか?

そうではないでしょうね。ごくごく普通で平均的な環境、平凡で地味な生活、でも想像力はたくさんある。そんな中からアイデアが溢れ、いつしか形になっていきます。

モノとしての形に至るまでには多くの困難があったでしょう。それでも諦めずに作り続けてきたからこそ、今の便利な社会が存在します。

今月、貴方は苛立ちを感じるかもしれません。周囲が無理解で受け入れてくれない事に腹を立てるかもしれません。それは貴方が新しい事を思いついた印です。成功するまでには時間がかかるでしょう。ですが諦めずに続ける事、それは貴方の得意分野ですよね?

キーワード:カップの7、カップのクイーン(R)、ワンドのキング
結果   :ワンドの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.