WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 射手座

伸るか反るか、二つに一つ。そんな状況に追いつめられる事があります。
このままでは何も変わらない。未来を変えたいならば思い切った行動を起こさなければならない。指をくわえて見ているのは嫌だ。自分の手で道を切り開きたい!

……でもどうなんでしょうね?本当に選択肢は二つしかないのでしょうか?他の選択肢もあるけれど気がついていない、気が進まない可能性もあるのではないでしょうか。

例えば仕事がつまらないと感じている時。これはもう転職しかない!と思い詰めてしまう事があります。でも上司に熱意を訴え出たり配置換えが行われたりするだけで仕事が面白くなる事もあります。気持ちが追いつめられているから、白黒ハッキリした答えしか目に入らなくなるのでしょうね。

今月、貴方は勝負に出たくなります。それしか勝つ方法はないように思えるし、勝算もあるように思えるかもしれません。けれど思い切った行動を取るのはもう少し先延ばしにしましょう。早まった結論を出さずに、じっくり検討して下さい。

キーワード:ペンタクルの7(R)、ソードの2、魔術師(R)
結果   :ワンドの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.