WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 蠍座

切ない片思いの毎日。望むのは一つだけ。「あの人と一言でいいから話してみたい」。ある日それが叶ったらどうするでしょう?望みが叶って満足するでしょうか?

いいえ、きっと「もっとたくさん話したい」と望むでしょう。それも叶ったら?次は「友達でいいから親しくしたいな」そして「恋人になりたい」。

一つの望みが叶ったら新たな望みが出てきます。それはずっと繰り返されます。終わりはありません。終わらないと言う事は、いつまで経っても満足できないと言う事でもあります。

一概に、それが悪いとは言えないでしょうね。希望を持つ事、何かを欲する事、その熱意が道を切り開くのですから。

ただ一途に思い詰めすぎると判断力が低下してしまいます。何もかも都合のいいように解釈してしまいます。強く願いながら冷静な視野を持つ。この二つを併せ持てうば望みは成就するでしょう。
また、今月は金銭的に大きな事はしないで下さいね。

キーワード:ペンタクルの2(R)、世界、ペンタクルのキング(R)
結果   :女司祭長




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.