WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 天秤座

何かを得ると言う事は何かを犠牲にすると言う事です。例えば試験に合格した時。一人が合格すれば他の人は落ちてしまいます。例えば好きな人と両思いになった時。カップルになった二人の影には失恋した人がいるでしょう。

これは避けて通る事は出来ません。避けて通れば、今度は自分の希望を諦める事になってしまいます。

子供が自立するのと同じです。子が成長したのは親にとって嬉しい事です。同時に我が子が去っていく寂しさを感じます。その寂しさに同情して親の元に止まれば子はいつまでも自立できないままでしょう。

今月、貴方はある地点にたどり着きます。成功はすぐそこまで見えています。後ろを振り返らないで下さい。前を見つめて今の勢いで突っ走りましょう。それが貴方にとっても置いていかれる人にとってもフェアで誠実な行為になるでしょうから。

キーワード:ソードのナイト、ペンタクルのクイーン、悪魔(R)
結果   :カップのナイト(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.