WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 乙女座

キッカケや動機と言うものは大した意味を持ちません。重要なのはどういう行動をとって、どんな結果になったかと言う事です。

「有名になりたいな」という理由から政治家になったとしても、国を支える力になったのなら問題ないでしょう。「家で仕事がしたいな」という理由で作家になったとしても、書いた作品には関係ありません。動機が不純であっても意義のある結末を迎えたのならば賞賛に値する行為と言えます。

今月、貴方は行き過ぎた思いに囚われています。それは少し歪んでいて思いこみが多めの考えかもしれません。

でもそれはどうでもよいのです。大切なのは貴方が何を成すかと言う事です。貴方は曲がったスタート地点から出発し、徐々に方向を修正して真っ直ぐな道を辿っていくでしょう。その先には強靱で揺るぎないゴールが待ち受けています。

キーワード:ソードのキング(R)、ペンタクルのエース(R)、吊し人
結果   :ペンタクルのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.