WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 獅子座

「夜に書いた手紙は朝に見直せ」と言いますね。夜に書く文章は感情が籠もりすぎていたりオーバーになっていたりして、改めて読み直すと恥ずかしくなるからでしょう。一人で没頭していると、ついつい力がこもってしまうのでしょう。

こうした事は他にもあります。ちょっと部屋の模様替えを思いついただけなのに、気づいた頃には家具を幾つかも買い換えて引っ越しまで考えてしまっていたり。仕事がちょっとつまらないと思っていただけなのに、いつの間にか独立して企業する事まで考えていたり。

一人であれこれ予定を立てていると、どんどん構想が膨らんで大がかりな計画になってしまうのでしょう。

今月の貴方にも同じ事が言えます。どんどん夢が膨らんで様々なアイデアを思いつくでしょう。しかし、その大半は実現性を考えない非現実的なものかもしれません。貴方が何かを成したいと思うならば、まずは現状確認から始めましょう。

キーワード:ワンドの7(R)、カップの10(R)、皇帝(R)
結果   :カップのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.