WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 双子座

パソコンのHDDをどれくらい使用しているのか。携帯のメモリーはどれくらい空き容量があるのか。確認するのは簡単ですね。容量を確認するメニューを表示させればポンッと表示されます。

でも世の中には目に見えない容量がたくさんあります。熱意の容量、フラストレーションの使用領域、気持ちが高まるグラフ。これらは存在しますが見る事は出来ません。自分で把握する事も出来ません。何となくイライラする、落ち着かない、気になって仕方ない、そうした曖昧な表現でしか確認できません。

そしてリミッタが振り切れてアクションを起こした後で、初めて自分がパンクしそうだった事に気づけます。

今月、貴方は不満を持っています。嫌な事や思い通りにならない事への不満ではありません。自分がどうしたいのか、何をするべきかが明確に見えない不満です。でも大丈夫です。時が来れば全ては動きだし貴方の不満も解消されるでしょう。それまでもう少し待っていて下さいね。

キーワード:ワンドの3(R)、ワンドのエース(R)、ソードのエース(R)
結果   :カップの4(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.