WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 牡牛座

言いたいことを言うって難しいですよね。嫌がられないか、出しゃばりと思われないかと不安になりますよね。でももっと難しいのは、言いたい事があるのに全部飲み込んで仲裁役に回る事です。

自分も当事者で不満や要望はたくさんあるのに、何一つ表に出す事が出来ない。それよりも事態をまとめて時にはなだめて時には叱って冷静に振る舞わなければならない。こうした行動は何よりも公平さと忍耐力を要求される為、並の人には勤まりません。

貴方はそうした例外に当たる一人です。疲れて胃が痛くなっても、必要とあらば背筋を伸ばしてシャンとします。自分はこんな役は向いていない、私はリーダーの器じゃない、そう思いながらも毎回まとめ役を引き受けています。

貴方はとても優しくて強い人なのでしょうね。だから周りもついつい貴方に甘えてしまうのでしょう。でもたまにはご自分を労って下さい。貴方だって時には休息が必要です。

キーワード:ソードの4、ワンドの5、正義
結果   :カップのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.