WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年02月01日〜2007年02月28日 牡羊座

夢を見るのは簡単です。夢を追うのも簡単です。しかし夢を追い続けるのはとても難しいでしょうね。

「いつか自分の店を持ちたい」「子供の頃の夢を叶えたい」そんな夢を見て飛び込んだ世界で忙殺されていくうちに、夢見る気持ちは萎んでいきます。目の前の課題をこなすのに精一杯、毎日を生きるのに必死。そうした時に欲するのは束の間の休息です。手が届かない夢の世界ではありません。

どんなに夢見ても近づけない、夢と現実は違う、そう認識している時に夢を見るのは苦しく辛い事です。だから夢を見ないように、忘れたふりをします。もう諦めたのだと自分に言い聞かせます。

それは一つの逃げではないでしょうか。無理だと思う事で諦める口実を作ろうとしているのではないでしょうか。

貴方が後悔しないのならば、このまま忘れてしまうのもよいでしょう。けれどすでに後悔する気持ちを持っているのならば、もう少し希望を持ってもよいのではないでしょうか。

キーワード:ワンドの10、月、カップの6(R)
結果   :カップの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.