WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 水瓶座

正直である事は美徳です。しかし正直でない人は、正直な人をそのまま理解する事が出来ません。不正直な人は不正直な視点から人を見てしまうのです。

そのままお互いに見ている視点が違う事に気づけなかった場合、不幸な結果が待っています。

例えば正直な人が「赤い服って可愛いよね」と言った時。そこに他意はありません。言葉通り赤い服は可愛いと思ったから口に出したのでしょう。

けれど不正直な人はそうは思いません。「赤い服を着て欲しいって事かしら?赤い服が似合う女が好みなのかしら?」と自分の視点で「真意」を計ろうとします。

それが高じていくと「自分の好みを押しつける人なのね!」「似合わないとわかっていて嫌みだわ!」と誤った「真意」にたどり着いてしまいます。

「真意」を理由に弾劾されても、正直な人には何がなにやらわかりません。すれ違ったま誤解を解く機会も与えられないかもしれません。

今月、こうした曲解に注意しましょう。発した言葉が意図通りに伝わっているか、注意してください。

キーワード:太陽、恋人(R)、カップの5
結果   :ペンタクルの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.