WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 山羊座

前からずっと欲しくてやっと手に入れた物。嬉しくて嬉しくて浮き浮きしていたけれど、日が経つに連れて気持ちが変わっていきます。何だか見れば見るほど粗が見えてきて、これで本当に良かったのか?他にもっと良い物があったのではないか?そうやって不満ばかり湧いてきて、最後には手に入れた事を後悔するかもしれません。

完璧主義であればあるほど、こうした事は起こりやすくなります。今月の貴方がそうです。最初は喜んでいたのに時間が経つと嫌になってきたり、歓迎していた事が段々と重荷になってきたり。

解決する手段は二つあります。気持ちのままに嫌なものは嫌と認め、次から次へと新しいものに乗り換え続けていくか。または嫌な気持ちになったら少し距離を置いて、熱意も嫌悪も冷めるまで視野に入れないでおくか。私は前者よりも後者をお薦めします。

キーワード:ワンドの6、ソードのペイジ(R)、カップの4
結果   :ソードの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.