WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 天秤座

「こっちがいいかなぁ、でもあっちも捨てがたい……でもでもやっぱりこっちを先に見つけたし……でもでもでもあっちの方が良さそうだし……」そんな風に優柔不断になってしまう事ってあります。

でも見ている方はなかなか出ない結論にイライラしてしまいます。「どっちでもいいから早く決めて!」そんな気持ちになって強引に結論を迫ってしまうかもしれません。

でもちょっと待ってください。結論を出せないのは、出せない理由があるのかもしれません。傍目には決断力がないだけに見えたとしても、本当は言いづらい理由があるのかもしれません。

今月、周りの人に苛ついても急かさないでくださいね。なぜ決められないのか、その理由から探ってみましょう。

キーワード:カップのクイーン(R)、ワンドのキング、カップの6
結果   :カップのペイジ




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.