WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 蟹座

頑張り屋さんで苦労を厭わないのが貴方の良いところ。でも何でも一人で抱え込んで辛い事や面倒な事は全部自分で解決しようとしてしまうのは、貴方の悪いところでもあります。いっぱいいっぱいになって限界を迎えているのに、それでも「頑張らなきゃ、迷惑かけるわけにはいかない」と無理をしてしまいがちです。

みんなが気持ちよく過ごせるように、みんなが公平になるように心を配って神経をすり減らします。でもちょっと待ってください。その「みんな」の中から肝心の貴方が抜けていませんか?

貴方が公平に扱われて気持ちよく過ごせる事も、周りの人が気持ちよく過ごせる事と同じくらい大切です。自分で何もかも引き受けようときりきり舞いせずに、たまには人を頼ってみてくださいね。

キーワード:ワンドの10(R)、ペンタクルのクイーン、ペンタクルのエース
結果   :ソードのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.