WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 双子座

常に時間に追われ、喧喧諤諤の議論を行い、クタクタになる毎日を送っていたら疲れてしまいます。そんな時は英気を養うためのバカンスが必要になります。

面倒な事からは目を背け、人との争いにそっぽを向き、楽しい事や心躍る事に費やす時間が必要です。もうあんな毎日には帰りたくない、ここが私のいるべき場所だ、そうやってまどろむ時間が必要なのです。

重要なのはのんびりする事です。寝そべったまま「あの案件はどうなったっけ?」などと考えたりウィンタースポーツを楽しみながら「何か問題が起こってないだろうか」などと心配してはいけませんよ。オンとオフとを完全に切り替えなければ気持ちは休まりません。

今の貴方に本当に必要なのは、身体を休める事ではなく気持ちを休める事です。何も考えずボーッと過ごしてください。そして休暇が終わったらいつもの貴方に戻りましょう。

キーワード:ペンタクルのキング(R)、ペンタクルの2、ワンドの4
結果   :ワンドのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.