WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 牡牛座

貴方が真面目に働いてる横でサボってばかりの人がいます。でも上司が見ている時は真面目に働いているフリをしています。迂闊な上司はその態度だけを見て、サボってばかりの人も真面目に働いていると信じています。

一生懸命に頑張っても手抜きをしても同じように評価されてしまったら、やる気が失せますよね。頑張るだけ無意味にも思えるかもしれません。そのうち上手に手を抜く方法を覚えて、他の人と同じようにサボってばかりになるかもしれません。

でも、それでいいのでしょうか?貴方が心から納得できるのであれば何も問題はありません。しかしいい加減な事を嫌っているのに、損してる気分になるのが嫌だからといい加減な行動をとってしまっては、自分を裏切る事になりませんか?

他人の評価に惑わされないでください。自分の為に正しいと思う行動を取りましょう。

キーワード:ペンタクルの9(R)、ソードの8(R)、ワンドのエース(R)
結果   :ソードの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.