WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2007年01月01日〜2007年01月31日 牡羊座

思いというのは強力です。「もう駄目だ」と思っていたら本当におしまいになってしまいますし、「具合が悪い」と思っていたら本当に体調が悪くなってしまいます。

期待していた事が駄目になったりゼロから再スタートになったりすれば脱力するのは当然です。でも投げやりになったままでいたら事態は改善しません。

状況を変える為には、まず自分を変えなければいけません。自分を変える事が最初の第一歩。それがうまくいったら二歩目からは簡単です。

「私は出来る」「私は大丈夫」「私は幸せになる」そう信じてください。それが最初の魔法です。

キーワード:カップの8(R)、ペンタクルのペイジ、月(R)
結果   :ペンタクルの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.