WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 魚座

椅子取りゲームってご存知ですか?ゲームの参加者よりも少ない数の椅子を用意し、丸く並べます。参加者は椅子に沿って丸く並びます。音楽が始まると参加者は一方向に歩き出します。音楽が止まったら、椅子に座ります。

でも参加者は椅子の数より多い為、座れない人が出ます。座れなかった人は負け、座った人は勝ちです。それを繰り返すゲームです。

このゲームで勝つコツはただ一つ。人を押しのけてでも、自分が椅子に座ろうとする気概があるかどうかです。「どうしようどうしよう」「でも私が座っちゃったら悪いし……」なんて悩んでいたら、あっと言う間に負けてしまうでしょう。

そして、これは現実にも通用する話です。自分のポジションは、自分で守らなくてはいけません。大切な物は、自分で掴まなくてはいけません。

「私がやってもいいのかな?」「目立ったら恥ずかしいな」と周囲を気にしていたら、あっと言う間に取られてしまうでしょう。

周りなんて気にせず、「これは私の物だ!」となりふりかまわずガムシャラになって、初めて手に入れる事が出来ます。

貴方の大切なものは何ですか?手放したくないと思うなら、大きな声で叫びましょう。人に譲らずに守り通しましょう。今の貴方に必要なのは、断固とした姿勢です。

キーワード:隠者(R)、星、ワンドの7(R)
結果   :ペンタクルの4




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.