WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 水瓶座

「好きです!付き合って下さい!」と見知らぬ人に言われたらどうしますか?喜びますか?今のご時世を考えると、喜ぶよりも不審になる人の方が多いかも知れませんね。「貴方は誰?どうして私を知っているの?」と。

告白する人も、もっと段取りを考えれば良かったのかも知れません。挨拶から初めて、名前を知ってもらうようになって、会話も出来るようになって、遊びに出掛けるくらいの関係になって、そこで初めて告白していれば結果も違ったでしょう。

でも気持ちが高ぶってしまったら、そうした手順はスッパリ頭から消えてしまうのでしょうね。「この気持ちを知って欲しい」「どうしても伝えたい」そうした気持ちでいっぱいになるのでしょう。

しかし、手順を誤った行動では良い結果は引き出せません。

今月、貴方も何かの手順を飛ばしてしまいそうです。貴方はとても真面目です。貴方はとても真剣です。しかし、それだけではいけません。真面目であるならなおさらルールに従うべきでしょう。

諦めないで下さいね。貴方の行動は一度は否定されるでしょう。それはやり方が間違っているからです。もう一度思い返して工夫しましょう。結果は変わってくるでしょう。

キーワード:ペンタクルのナイト、ソードのクイーン(R)、ペンタクルの8
結果   :審判(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.