WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 山羊座

目標があるのとないとのでは、張り合いが違います。何の目標もないまま、ただいたずらに時間を過ごしている時は空しさを感じます。

全く同じ生活を送っていても、明確な目標がある時はガラリと変わるでしょう。生活の全てにハリを感じ、生き生きと輝いて見えます。

「どうするか」「どうしたいか」「何をするか」それらも大切です。でももっと大切なのは、「何の為に」と言う事でしょう。

目指すものを見つけた時、人は強くなります。一回りも二回りも成長し、困難にも耐えられるようになります。

ただ、そんな時には少々気をつける必要があるでしょうね。目指すものばかり見つめすぎて、周りが見えなくなるかも知れません。他の事が耳に入らなくなり、周りから浮いてしまうかも知れません。

気をつけましょう。今月の貴方は大変快調です。思うままに事態を越えていく力を持っています。

しかし、その力は視野を狭くします。進む道を間違えても気づけないかも知れません。集中するのは良い事です。打ち込むのも良い事です。でもたまにはひと息ついて下さい。そして人と語り合って下さい。貴方にはアドバイスしてくれる友が必要です。

キーワード:皇帝、ワンドのキング(R)、ソードのキング(R)
結果   :魔術師(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.