WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2006年06月18日〜2006年07月18日 蠍座

楽しく遊ぶ事って結構難しいです。やる事が何もなくて、余った時間で遊ぶなら誰でも出来るかも知れませんね。

でも心配でたまらない案件を抱えて、早く答えが知りたくて胃を痛くして待っている時、心から楽しんで遊びほうける事が出来るでしょうか?

なかなか出来ないでしょうね。どうしても気持ちは気に掛かっている事に飛んでしまいます。

こんな事をしている場合じゃない、大変な時に楽しそうにしているなんてけしからん、笑っていないで難しい顔をしているべきだ。そんな風に、不愉快に思ってしまいがちです。

如何なる時でも心にゆとりを持ってリラックスすると言うのは、簡単な事ではありません。貴方はそれが出来る、希有な一人のようですね。物事をまぜこぜに考えず、キチンと分けて考える事が出来ます。

「仕事は今とっても大変。だから会社では休憩時間も減らして残業して働き通す。でもプライベートは別。週末はゆったり小旅行に出掛けちゃう」「家族が今とっても大変。最近は支える為に睡眠時間も削って頑張ってる。でも友達と遊ぶ時には、そんな素振りは見せない。思いっきり楽しんじゃう」そうやって大変な事と楽しい事を区別できます。

そんな貴方の姿勢は周りにも影響を与えます。暗い顔をしている人に一時の笑顔を、疲れている人に休息を思い出させます。やがてその力は、くすぶっている事態をもひっくり返すでしょう。

キーワード:塔(R)、カップの3、ペンタクルの2
結果   :月(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.